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サポート体制
システムトレードという投資手法で成功するためには数々の困難が待ち受けています。

イザナミは投資ノウハウを提供するツールではなく、あくまで投資ノウハウを検証するツールです。
投資ノウハウは、ユーザーが自力で開発、発見、入手しなければなりません。

イザナミサポートでは、ユーザーが直面するであろう壁をクリアするために、
万全の体制でシステムトレードライフをサポートしていきます。
充実のチュートリアル集
ソフトウェアを使用するにあたって、操作方法をマスターするのは非常に重要です。

イザナミサポートでは、ソフトウェアの操作方法をできる限り分かりやすくするために、チュートリアルを日々充実させています。

チュートリアルには、イザナミユーザーからのお問い合わせで生まれたものも多く、よく使う内容を揃えております。

チュートリアルの詳細は、こちらをご覧ください。
迅速なメールサポート
実は困ったときに頼りになるのがメールサポートです。

けれども、問い合わせメールを送ってから返信を受け取るまでに2〜3日かかってしまったのでは意味がありません。

イザナミサポートでは、夜間のお問い合わせは翌営業日回答
当日12:00までのお問い合わせは原則として即日回答しています。

どんな些細なご質問でも結構です。

 ・使い方について
 ・システムトレードについて
 ・売買ルールの作り方について
 ・要望
 ・疑問点

  などなど
 
どうぞお気軽にお問い合わせください。
迅速なメールサポート

※調査に時間が必要な場合や、回答が困難な場合は2〜3日いただく場合もありますのでご了承ください。
ニコニコチャンネルを使った生放送でノウハウ提供
システムトレードに関する知識やノウハウを得る機会はほとんど存在していません。

外国の投資の専門書や、システムトレードで成功した方の講習会、DVD、個人レベルの情報発信(ブログや専門サイト)に支えられているのが現状です。

そんな現状を打破すべく、「株システムトレードソフト イザナミ」の開発メンバーが、ニコニコ生放送でシステムトレードに関する情報やノウハウの提供を積極的に行っています。

詳しくは、以下のニコニコチャンネル「株システムトレード情報局」をご覧ください。

  

これまでの放送テーマの一覧

 [025]システムトレードの渾身ノウハウを会議した
 [024]システムトレード独自テクニックを会議した
 [023]スランプ脱出法を会議した
 [022]ザラ場データを利用した戦略を会議した
 [021]メンタル面からみたシステムトレードを会議した
 [020]売買ルールの揃え方(逆張り編)を会議した
 [019]資金管理ルール(売買ルール編)を会議した
 [018]相関を会議した
 [017]1年前の自分に教えてあげたいシストレノウハウを会議した
 [016]資金量250万円での戦い方を会議した
 [015]手仕舞いのいろはを会議した
 [014]相場情報の使い方(売買ルール実装編)を会議した
 [013]下落相場の乗り切り方を会議した
 [012]みんなとシグナルを被りにくくする方法を会議した
 [011]売買ルールの揃え方(順張り編)を会議した
 [010]1年前の自分に教えてあげたいシストレノウハウを会議した
 [009]売り戦略の是非を会議した
 [008]1銘柄あたりの仕掛け金額の決め方を会議した
 [007]売買ルールの見直し/停止のタイミングを会議した
 [006]相場情報を会議した
 [005]売買ルールの揃え方を会議した
 [004]システムトレードで裁量を入れるのはありなのか?を会議した
 [003]逆指値スリッページの影響を会議した
 [002]信用余力無限回復を会議した
 [001]逆指値を会議した

実践セミナーの定期開催
「どうも独学では、操作方法や実践方法がわからない」
「システムトレードをもっと詳しく学びたい」

そんな方を対象に、『株システムトレード実践セミナー』を2〜3ヶ月に一度の割合で定期的に開催しています。

実践セミナーは、初心者向けと中級者向け(イザナミ購入者向け)の2つをご用意しています。

過去に開催した「初めての株システムトレード実践セミナー」の様子


過去に開催した「勝つための株システムトレード実践セミナー」の様子



株システムトレードで勝ち残っていくために、一般ではあまり語られない内容が盛り沢山です。
セミナー参加者の方々から、巷の有料セミナーを軽く超える完成度だと評価いただいております!

セミナーの開催情報はこちらをご覧ください。
定期バージョンアップ
イザナミはユーザーからのご要望やご意見を元に、2〜3ヶ月に一度の割合で、機能追加を目的とした定期バージョンアップを実施しています。

当社のソフトが他社ソフトに対して大きく劣っている箇所があった場合、すぐにバージョンアップに取り掛かりますのでご連絡ください。

これは企業として当然の行為で、他社に劣った製品をリリースし続けることはございません。

それは、これまでのバージョンアップ履歴をご覧いただければ一目瞭然です。
 
今後も最新バージョンが完成品とは考えず、さらなる製品の品質向上を目指していきます。

もちろん通常の定期バージョンアップは、無料で提供しておりますのでご安心ください。

今すぐ試せます→トライアル版(無料)
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